Latest Entries



「~と~のコラボ」と「きたー!!」

タイトルを見て何のことだか分かった人はいるでしょうか。
最近ハマっている2人です。
芸人さんです。

「~と~のコラボ」は、こまつ。
坂本九の上を向いて歩こう、とスターウォーズのダースベイダーのコラボで、
上を向いて歩くダースベイダー。
こまつ本人がキーボードで演奏するのですがアレンジがお見事。
アレンジがすごいとか芸人を越えてるなどの評価や、
だから?とか演奏にミスが目立つなど賛否両論。

個人的にはすごい好き。
新しいジャンルを開拓しようとする姿勢も好き。
他にも色々なコラボがあるので一見の価値は十分にあり。



「きたー!!」は、山本高広。
織田裕二のモノマネをはじめ、踊るシリーズの役者さんからケインコスギまでこなせるw
織田裕二のモノマネがうまいんだけど、なんか面白いw
うまく言えないけど、なんか面白いw


追記を表示

おひさしぶりです。

ブログ放置しまくってました。
コメントすら見てませんでしたorz
勘でIDとパスワードいれたら入れましたwよかったw


もう3月。だいぶ暖かい日もありました。
今年は花粉の量がすごいらしいですね・・・
毎年ヘビーな花粉症の自分にとっては心配です。。。が、いまだに発症せず。
このまま無かったことにならんかなーw


赤石はINしてます。
狩りしても続かず、昔の友達もほとんどいなく1時間と持ちませんが・・・w

追記を表示

新年の行事

ノリって恐いなと思った瞬間。

追記を表示

むむむ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

放置しすぎて広告が出ていました。



追記を表示

222

アップデートで色々あったみたいです。
GvスキルやDXUの追加?修正?公式HP見ないんで、よくわかりませんwww
毎回自分には関係ないなぁ~と思って、TUしようとINすると、
なんやら敵がいません。
誰か狩ってるのかな?と思って見回ると、どうやら沸き位置が変更されたようです。
固まって沸いていたのがバラけた感じ。一度にTUで殲滅が困難になりました。
まぁ困るってほどじゃないんですけどねw


あとはゴーストの攻撃も変更されていましたね。
以前は火属性の攻撃のみだったのが、物理+火攻撃って感じです。
クラッシュまで叩き出してきます。
まぁ困るってほどじゃないんですけどねw

追記を表示

Appendix

プロフィール

シアラー

Author:シアラー



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

