Entries



-件のコメント

[C32]

壁|ω・`)コソーリ

久しぶりw
ゲームやらなくなったんか~?
俺も結構in率落ちてるけどなwむしろゲームなんてやってる場合じゃないとも言うが(ぁ
まぁ、たまには一緒に狩りにでも行こうや(*´ω`)

そういえばこないだちらっと赤石のぞいたら、一瞬ピルロがいたようないなかったような・・・w


俺も結構な花粉症スキル持ってるけど、今年は軽くしか出んなぁw治ってきてると思っていいのかもなww
  • 2008-03-26
  • |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!
  • URL
  • 編集

[C33]

>ばぶ
アラドの鬼剣士、名前決まったぞw
ゲーム内でメールしておくわw

赤石にはチラっといる時があるなw
ログインまでの時間=ゲーム内時間 くらいだ・・・w

量は多いが違う花粉なのかね、お互いひどくならないといいのぉ。。。
  • 2008-03-30
  • シアラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶりです。

ブログ放置しまくってました。
コメントすら見てませんでしたorz
勘でIDとパスワードいれたら入れましたwよかったw


もう3月。だいぶ暖かい日もありました。
今年は花粉の量がすごいらしいですね・・・
毎年ヘビーな花粉症の自分にとっては心配です。。。が、いまだに発症せず。
このまま無かったことにならんかなーw


赤石はINしてます。
狩りしても続かず、昔の友達もほとんどいなく1時間と持ちませんが・・・w



久々の再会。
PT


戦士は豚さん。
JINさん懐かしかった~、まだスフィア無いみたいで歩きで狩り場行ってたけどw
この時リアルの方で電話やらでちょっと忙しくてあまり話せなかったのが残念。

自分は、JINさんが狩り場でポタ出してる途中に落ちちゃったけど結局出たのかな?w
出ない時はホント出ないから・・・・w
JINさん相変わらずだったし、よかったよかった。
豚さんも放置ぶりが相変わらずだけどねwww





自分の狩りの方はピルロ運キャラTUにしたけどマッタク何もほとんどでない。
あ、1つ出てた。久々に自分の装備と入れ替えた!




拾ったモノ

・・・
今までの背と比べて運が9あがりました・・・w




最後にyoutubeで見た江頭2:50分の名言で〆。

目の前で悲しんでいる人がいたら何とかして笑わせたい。
       そのためなら警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい
。」

2件のコメント

[C32]

壁|ω・`)コソーリ

久しぶりw
ゲームやらなくなったんか~?
俺も結構in率落ちてるけどなwむしろゲームなんてやってる場合じゃないとも言うが(ぁ
まぁ、たまには一緒に狩りにでも行こうや(*´ω`)

そういえばこないだちらっと赤石のぞいたら、一瞬ピルロがいたようないなかったような・・・w


俺も結構な花粉症スキル持ってるけど、今年は軽くしか出んなぁw治ってきてると思っていいのかもなww
  • 2008-03-26
  • |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!
  • URL
  • 編集

[C33]

>ばぶ
アラドの鬼剣士、名前決まったぞw
ゲーム内でメールしておくわw

赤石にはチラっといる時があるなw
ログインまでの時間=ゲーム内時間 くらいだ・・・w

量は多いが違う花粉なのかね、お互いひどくならないといいのぉ。。。
  • 2008-03-30
  • シアラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シアラー

Author:シアラー



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

