Entries



あ~きのゆうひに~

久々の更新。

前回は夏ですね。暑かった・・・。
秋の夜は長いです。
体調管理には十分ご注意を。

追記を表示

ポイント戦→攻城戦?

ギルドホールにいるペット。
みんなの可愛いペット。
ペットに注目!

天使が天敵のペット。

ペット死亡

天使にやられるペット。
ちなみに経験値は1だそうですwww

追記を表示

暑い・・・・。

今週はずっと暑い。
山に水が無いようで今年の夏は大規模な水不足になりそうらしい?
昔、小さい頃に断水があったのを思い出します。
確かトイレに行ったんだけど流れなくて(ry
んで、トイレの窓から外赤いな~と思ったら隣の家が火事だったっていう。
あれ消火するのはいいけど、こっちの家もビショビショに濡れるんだよ・・・。
まぁ燃えるよりはいいね!

追記を表示

ラッキー

ちょっと前に服を買った時のこと。
レジで会計を済ませようとしたら、店員さんに
「メルマガに登録してもらうと500円引きなんですよー」
って言われて、ラッキーと思ってなんやらURLを携帯でポチポチ打ってたら、
「建物の中なんで電波悪いんですよね~、登録したことにして500円引いておきますねー」
と、まさに女神の一言。


んで、その後家に帰って髪を切りに行った時のこと。
美容師さんと話しながら切ってもらって、ワックス付けてもらって終わりかな~って時に、
「眉毛カットどうします?」
って言われて、確か500円くらいなんで、また今度でwって言ったら、
「サービスでいいですよ~やります??」
と、まさに女神の一言。

ラッキーなことは続くね!
この日は1000円得したのかぁ、日頃の行いが良いからだなウンウン。

追記を表示

トーマス!

トーマス!

クリリンおめで
トーマス!

追記を表示

Appendix

プロフィール

シアラー

Author:シアラー



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

